Connection: via IPv4
Your IP : 3.141.8.247
In English
Categories: その他

Brastelのサービスで通話料を安く抑えたい。

最近その他で投稿する記事が多くて整理しようと心に決めたおきんです。
LINEをスマホ群からほぼ消し去りまして連絡を取るようになったので通話料が悲惨()な事になってしまいました。
母親の通話料7500円の10分の一ぐらいですけど個人的には超ショック。
普段タイプシンプルバリュー+パケホシンプル+iモード+メール使い放題+ケータイ補償で1700円程度だったのが2000円ごえ。
殺されるぅ。
ということで通話料を抑える方法を探しているとこんなページが…。
Brastel!!!!!!!!!
国際通話が安いあのbrastelのサービスにこんなものがあったなんて。
早速カードを入手してログインし050番号を取得しました。
まだ入金していないので通話の感じを見ていませんが、2chでの評価も考慮して非常に楽しみです。

This post was last modified on 2020年11月22日 4:30 PM

Share
Published by
おきん(blog)

Recent Posts

[メモ]JellyfinでEntraID認証

概要 メディアサーバーのJel…

4週間 ago

MastodonでhCaptchaを使う

概要 Mastodonサーバー…

2か月 ago

Redisを6.0から7.xに更新する

概要 Ubuntu 22.04…

3か月 ago

CodiMDでEntra IDを使う

出来ること CodiMDのログ…

3か月 ago

CloudflareをDDNSみたいに使う

やりたいこと Cloudfla…

3か月 ago

This website uses cookies.