Connection: via IPv4
Your IP : 3.131.13.37
In English
Categories: その他

HTC J ISW13HTを買ってきた

家の近くのブックオフで11800円で買ってきました。
本体のみですが、充分良心的な価格でした。
始めにびっくりしたのは操作のヌルヌル感とWIFIの接続の良さです。
初めて家の光回線が生きた感があります。
コンクリートの壁を挟んだ隣の部屋で40Mbpsでてビビりました。
ついでにおきん史上初めてのRAM1GB端末で初HTC機です。WiMAXも付いています。
因みにデュアルコア童貞卒業機は初Android機のAndroid Walkman Z1050です(笑)
ところで、何故よりによってau端末かといいますと、凄く頑張ってゴニョゴニョするといつの間にかdocomoで使えるようになるらしい、と言うところに目を付けて初HTC機に挑戦してみたわけです。
多分次回はゴニョゴニョする夢をみているブログを纏めて、自分が躓いたところを書き足していきます。
次会うのは年明けになると思います。
それでは良いお年を。

追記
HTC Jってワンセグ搭載だったんですね

This post was last modified on 2017年2月14日 6:24 AM

Share
Published by
おきん(blog)

Recent Posts

[メモ]JellyfinでEntraID認証

概要 メディアサーバーのJel…

4週間 ago

MastodonでhCaptchaを使う

概要 Mastodonサーバー…

2か月 ago

Redisを6.0から7.xに更新する

概要 Ubuntu 22.04…

3か月 ago

CodiMDでEntra IDを使う

出来ること CodiMDのログ…

3か月 ago

CloudflareをDDNSみたいに使う

やりたいこと Cloudfla…

3か月 ago

This website uses cookies.