Connection: via IPv4
Your IP : 18.118.145.114
In English
Categories: Motorola

Moto 360(初代)を今更ながら買った話

オッケーグーグル おきんです。

Nexus5Xの通知用にMoto360(初代)シルバーメタルを購入しました。

16800円位でした。
ほかの方のレビューでも言われているようにメタルバンドは良いです。

自分は買った直後のバンドの長さがぴったりだったので調整していませんが調整出来る用になっているのは確認しました。

買ってすぐの段階で気をつけないといけないのは充電をしっかりしてから初期設定をすることと初期ファームの時にbluetoothを切らないでアップデートを待つ必要があることです。

あと、使って数日は気持ち電池を多く消費しているような気がしますがしばらくすると電池の消費が落ち着いてきます。
購入した感想としては、電池持ち以外は大体満足できるMONOです。

最新までアップデートすれば30時間くらい動けるようになりますが、時計としては不安がある電池持ちです。Casio WSD-F10やSmart watch3に比べると初期世代でしかも電池容量が少ないので貧弱な気がします。

それ以外はOk! Googleでタイマーやメモしたり、アラームを設定したり、メールを音声入力で返信できたりと思ったよりも便利です。ただ、充電の手間に対する便利さは目的意識がないと面倒になってしまうかもしれないです。

安い割にデザインが良いMoto360はスマートウォッチ入門機におすすめです。

This post was last modified on 2017年3月21日 10:47 PM

Share
Published by
おきん(blog)

Recent Posts

[メモ]JellyfinでEntraID認証

概要 メディアサーバーのJel…

3週間 ago

MastodonでhCaptchaを使う

概要 Mastodonサーバー…

2か月 ago

Redisを6.0から7.xに更新する

概要 Ubuntu 22.04…

3か月 ago

CodiMDでEntra IDを使う

出来ること CodiMDのログ…

3か月 ago

CloudflareをDDNSみたいに使う

やりたいこと Cloudfla…

3か月 ago

This website uses cookies.