Connection: via IPv4
Your IP : 3.17.75.227
In English
Categories: その他

HTC Jに入れたアプリ(無料?)その1

まず、root化不要のアプリから紹介していきます。
アプリ名がplayストアへのリンクになっているので活用してください。
ブラウザ系
2chmate

androidの2chの専ブラの代表格です。個人的な趣味でplay store版ではなく、nikenoの置物さんのdev版を使ってます。
Chrome

android4.x以降専用です。最近のスマホにはぼちぼちプリインストールされてるっぽいです。
ドルフィンブラウザ

ブックマークとタブと履歴の同期がしやすい高性能ブラウザ。
Boat Browser mini
テーマを適用すると

それなりになる軽いブラウザ。
ニュース
MSN産経ニュース

↑オンラインモード

↑オフラインモード

↑ウィジェット(4×4)
事前にニュースをダウンロードしておけるので圏外でも速度制限でも快適にニュースがみれます。
カレンダー
ジョルテ

↑メイン画面

↑ウィジェット(4×2 テーマは大人のブラック)
言わずと知れたカレンダーアプリ
ゲーム
パズルバスター:エヴァアーケードシリーズ

殆どパズ○ラですがroot で引っかからないので個人的には好きです。
あべぴょん


自民党発のゲームですが、割とはまる人がいるようです。
やっぱり、デュアルコアのスマホを使うとアプリをいっぱい入れたくなります。アンドロイドウォークマンを使っていたときはブラウザーを13個入れるという暴挙にでたりしましたし。ただアプリの数を減らすと節電や快適化に良い影響があるのでアプリの削減はこまめにやることをおすすめします

This post was last modified on 2020年11月19日 12:01 PM

Share
Published by
おきん(blog)

Recent Posts

[メモ]JellyfinでEntraID認証

概要 メディアサーバーのJel…

4週間 ago

MastodonでhCaptchaを使う

概要 Mastodonサーバー…

2か月 ago

Redisを6.0から7.xに更新する

概要 Ubuntu 22.04…

3か月 ago

CodiMDでEntra IDを使う

出来ること CodiMDのログ…

3か月 ago

CloudflareをDDNSみたいに使う

やりたいこと Cloudfla…

3か月 ago

This website uses cookies.