Connection: via IPv4
Your IP : 3.142.197.198
In English
Categories: その他

あんしんモードを使ってみて。


docomoのスマホでお子様に渡す時よく使われるこのアプリ。
どれくらい効果があるか?
試してみよう。
と言うことでXposedモジュールのPlay Store Fixesを入れてplayに登録されているアプリを全表示できるようにします。
これで今回検証に使うHTC Jでもあんしんモードがインストールできるようになりました。
一番はじめのスクショはあんしんモードの設定画面です。
試しに設定を開くとちゃんとパスワードの入力画面になりました。
しかし今回あえてパスワードを入力せずに設定を変更したいと思います。
パスワード画面→タスク→設定→パスワード画面のように遷移します。
設定→パスワード画面の間の時間に何とか設定をしてみようと言う試みです。
結果はテザリングやアプリの削除など一通りのことは出来ました。まず先にあんしんモードの無効化と管理者外しからですね。
ただし根強くやっていかないといけません。10分もあれば出来るので制限されているそこの君も諦めずに頑張ってみてください。

Share
Published by
おきん(blog)

Recent Posts

[メモ]JellyfinでEntraID認証

概要 メディアサーバーのJel…

3週間 ago

MastodonでhCaptchaを使う

概要 Mastodonサーバー…

2か月 ago

Redisを6.0から7.xに更新する

概要 Ubuntu 22.04…

3か月 ago

CodiMDでEntra IDを使う

出来ること CodiMDのログ…

3か月 ago

CloudflareをDDNSみたいに使う

やりたいこと Cloudfla…

3か月 ago

This website uses cookies.