Connection: via IPv4
Your IP : 3.137.172.68
In English
Categories: その他

Fusion smart ipを使ったHTC Jでのsipアカウントの設定方法。

HTC Jでは通話設定から本来開けるはずのandroid純正のsipアカウント(インターネット通話設定)が隠されています。
そんなときに役に立つのがQuickShotcutMakerです。

こちらがQuickShotcutMakerのトップ画面。
今回はsipアカウント(インターネット通話設定)が欲しいので下にスクロールして電話を探す。

こちらでーす。
そこをタップすると

こうなるので、まずはショートカットを作っちゃいましょう。
次にホーム画面にショートカットができるのでそこをタップする。
するとこんな画面になります。

実はこれは登録後のものですが気にしないでください。
下にあるアカウントを追加をタップして入力するとこんな感じになります。

パスワードは*になるので別に黒で塗る必要はありませんが一応塗ってあります。
こうして無事登録できました。
お好みで着信を受けるにチェックを入れて電池と使い方で相談しながら使ってください。
以上です。



sipアカウントで発信できない可能性があることがわかりました。
この方法の場合一度かけてきた相手に発信できますが初めての人には発信できません。
なので新しいエントリーでおすすめのsipクライアントの紹介をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

Share
Published by
おきん(blog)

Recent Posts

[メモ]JellyfinでEntraID認証

概要 メディアサーバーのJel…

4週間 ago

MastodonでhCaptchaを使う

概要 Mastodonサーバー…

2か月 ago

Redisを6.0から7.xに更新する

概要 Ubuntu 22.04…

3か月 ago

CodiMDでEntra IDを使う

出来ること CodiMDのログ…

3か月 ago

CloudflareをDDNSみたいに使う

やりたいこと Cloudfla…

3か月 ago

This website uses cookies.