Connection: via IPv4
Your IP : 18.226.93.209
In English
Categories: その他

富士通のプライバシーモード(未完成記事)

ARROWS NXにはガラケー時代からのセキュリティーの高さを売りにする、「プライバシーモード」なるものが搭載されています。
これは非常に優秀なもので電話やメールを送信者ごとに隠したりアプリケーションを隠したりすることができます。
またその隠した人の電話やメールの通知をこっそり教えてくれます。
ただしこの機能を使うなら先に指紋を登録しておいた方が幸せになれるでしょう。
では早速操作手順です。
まず
設定→セキュリティー→プライバシーモード設定間で潜ります。

指紋認証を設定している場合の画面ですが、このように認証画面になります。

成功するとこんな感じの画面になります。
一番上にチェックを入れたら次は細かい設定を見ていきたいと思います。

2016/08/08現在 F-01Fが手元にないためこの記事の執筆が困難になりました。途中までですが、公開します。

This post was last modified on 2016年8月8日 11:00 PM

Share
Published by
おきん(blog)

Recent Posts

[メモ]JellyfinでEntraID認証

概要 メディアサーバーのJel…

2週間 ago

MastodonでhCaptchaを使う

概要 Mastodonサーバー…

2か月 ago

Redisを6.0から7.xに更新する

概要 Ubuntu 22.04…

2か月 ago

CodiMDでEntra IDを使う

出来ること CodiMDのログ…

3か月 ago

CloudflareをDDNSみたいに使う

やりたいこと Cloudfla…

3か月 ago

This website uses cookies.